gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

なってみないとわからない!!

今日は、職場に行ってきました!

一応、上司にケモブレインについて、話してきました。(11月には、復帰予定)

じゃあと言われた仕事は、誰でもできるような仕事で、仕方ないんだけど、撃沈・・・・

上司に、まだ、みんなにはケモブレインのことを話してほしくない旨を伝えました。

でも、それは、受け入れないと~と言われ、なんか、複雑・・・・

そうなんだけど、そんなに、仕事の内容が変わるのは、抵抗があるーーーー!かといって、ケモブレインを言わずに働くことには抵抗あるし。

なんだか、乳がんになるはずでもなかったし、抗がん剤で剥げるつもりもなかったし、ケモブレインで、物忘れするつもりもなかったしーーーーーー!

なんとも、あがきたいわたしです。

そりゃ、働かず、のんびり過ごせれば、何も言うことないのかもしれませんが・・・・うちの経済事情、そういうわけにいかないのであります(´・ω・`)

なってみて、初めてわかる気持ちですね!