gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

インプラント再建術から1ヶ月後~

エキスパンダーからインプラントへ入れ替えし、早1ヶ月が経ちました。

インプラントへ抵抗があった私ですが、多少の違和感は否めませんが、共存してます(*^^*)

最近は、仕事を復帰しました!いろいろ悩みましたが、アルバイトで、週2ぐらいでいかせてもらっています。
治療中は、本当に子育てできなかったから、出来るだけ家族中心にできるようなシフトでお願いしました。

私の上司はとても理解があり、懐の深い方でとても、助けられています。

出来ることは、させていただきたいなぁと思う今日この頃です。
キャンサーギフトって大袈裟かもしれないですが、少しでも、大事にしたいです。