gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

ラストケモ(FEC)まで、あと1日!!

明日から、しばらくキッチンに立つのは億劫になるだろうから、昨日は、簡単に調理できるものの買い物、今日は、作れる物はつくって冷凍や冷蔵庫へ。

なんせ、6人分。右乳房全摘したのなんて、忘れて、動かしまくり。
まー、そんなものですね。一番下の4才の子も、まだまだ、抱っこして欲しいお年頃。

ママに抱っこしてもらったら、怒られちゃう。パパに~。と言う次女。
⚪⚪先生が、抱っこしていいって言ってたよー!

やったー!!てなぐあいです(*^^*)

あ!そして、次男が昨日から、39℃の発熱と嘔吐してます。明日、学校いけるかなぁ(;_;)/~~~
行けないと、私の治療も先のばしになる可能性大!

どうかなぁ。。。

大丈夫かな!!