gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

FEC2日目

朝から、イメンド・デカドロン飲んでます。

子どもたちは、ピザトーストを、主人に作ってもらって食べてます。

私は、食べれないかな。この抗がん剤中は、パンは、たべにくいです。口の中がほさほさします。。。

今日は、子ども3人は、お友だちの家に遊びに行きます。お昼も出してくださるとのことで、ありがたいです。

もう、そのママとは、4年ぐらいの付き合いになります。
なんでも相談できて、なんでも、さらけ出せる親友です。

今回の病気で辛いときも、泣きながら電話することもありました。それでも、うんうん、大丈夫。大丈夫といってくれて、心を落ち着かせてくれます。

恩返しできるかな。しないと!!