gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

FEC3日目

今日からは、デカドロンだけです。
イメンドは、昨日で終了です。

昨晩、ちょっと、気分悪くて、頓服のノバミン飲みました。私は、効きます。しかも、副作用なのか、眠気がくるので、寝れていいです。

朝は、チャンポン食べました。

子どもたちは、パンです。

身体は、洗濯や洗い物もできるし、だいぶ、動けます。

初回は、こんなに動かなかったなあ・・・これで終わりって気持ちは、すごいわ!

あっ!昨日は、もつ鍋で、大好きなワインを主人が買ってきてくれて、抗がん剤終わりぃ!!の乾杯(^^)/\(^^)しました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆