gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

やっぱり、FECやだあ!!

やっぱり、吐き気、だるさ半端ない。やっぱり、FECやだあ!!

最後だけど、やだあ!!

早く、日にちたってほしい・・・・・・

もう、絶対、やらない。抗がん剤。口の中が気持ち悪。

次女が、ママ、見て~♪って、ぬりえを持ってきました。

癒されます。

この子は、今、4歳。この子が産まれてから、がんがわかって本当によかった。

この子、産む前だと、いろいろ、変わっていたと思う。

私が、オエ~となってるときも、絵本を読んでくれたりして、私を元気付けようとしてくれます。

子どもは宝ですね!大事に育てないと。

ついつい、イライラして、怒ってしまいます( ´△`)

改めないと・・・

あー、早く、普通になりたい!!早く・・・・・・気持ちわる!!

こんなんで、(^.^)(-.-)(__)