gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

冷え性改善??

先日行った子宮がん検診で、出された漢方薬のおかげで、冷え性改善してます。

抗がん剤やってから、冷えがひどくて、いつも、手足が、冷たいし、顔に汗をかかなくなり、なんだかなぁと思っていました。

抗がん剤のせいか、生理がないせいか、よくわからなかったけど、漢方薬でよくなったということは、ホルモンのせいだったのかな?


抗がん剤をする前みたいに、汗かくし、少し気分もいいし、ちょっと、漢方薬飲むのにていこうあったけど、いい感じ(*^^*)

生理なんて来なくて楽!!と思っていたけれど、やっぱり、あった方がいいんだよね。

生理もこれを飲んでると来やすくなるとのこと!

生理が来てほしいと思うなんて、自分でもビックリ(*^^*)