gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

家庭訪問 FEC6日目

今日は、子ども3人の家庭訪問でした。

心配は、やっぱり、長男!でも、まぁ、そんなに言われなかったけれど、気が弱いから、友人関係もやや心配・・・

でも、クラスのふいんきは、よさそう。みんな、忘れ物などは、ない様子。

楽しく過ごせてもらえればいいかな?!

長女・次男については、問題なし!なんで、こうも違うのか!!


副作用は、食欲なし・便秘ぐらいかなあ。。。

あっ!明日から、白血球、下がってくるだろうし、気を付けないと!

熱が出るとしんどいから~!

この発熱性好中球減少症の熱って、38℃ぐらいしかあがらないのに、関節痛と悪寒が半端ないから嫌!!

熱、出ないようにしないと!だね(^_^;)