gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

FEC8日目

なかなか、食欲もどらず・・・

体重戻らず!いいことだけど、早く美味しくたべたーい!!

なんだか、右のわきも痛いし。

ところで、今日は、息子のプールのテストの日だったよう!(実は、来週と思ってた(^-^;)
また、ケモブレインで忘れてたみたい・・・( ´△`)ごめんね。

プールから、帰ってくるなり、「ママ、今日、テストだったよー!合格したよ!」

なんとも、うれしいお知らせ!!ハイタッチして、喜びました!

主人にも即効メール!!

あっ!朝から、喧嘩してたんだった。そう、夫婦喧嘩。

すっかり、それも、忘れてメールしてしまうという・・・恐るべしケモブレイン・・・

いいのか、わるいのか・・・(^_^;)

それにしても、次男、早く泳げるようになりたいと思ってるらしく、今のところ、順調に合格できてます。

うれしい限り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆