gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

ウィッグとエキスパンダー

今日は、子どもたちとプールに行きました!!

長女の希望です(*^^*)なんと、無料解放。

さて、私は、どうやって入ろう!!

入場者&保護者は水着着用です。

まだまだ、はげだし、胸の傷は縦にざっくり入っているので、普通のかわいい水着だと、見えちゃいます。

昔々に買った、前あきの水着と、ズラで入りました!

もちろん、エキスパンダーの右胸の方が大きいので、左胸には、パットで、調整。

でも、忘れてました。プールの入り口に、シャワーを通過することを!

きゃあー、ズラが、濡れちゃう!( ̄▽ ̄;)

とっさに、日傘をさしたら、監視員のお兄さんに、かさは、持参しないでと( ̄▽ ̄;)

あっあの・・・実は、ズラで・・・濡れると困るんです・・・

お兄さん、ちょっと、びっくりしてまして。私も、こんなところで、ズラを公表することになるなんて・・・

だんだん、ズラ生活が長くなると、もう、暴露するのも怖くなくなります。

でも、まだまだ、脱毛。抜けるならぬけろー!いつも、お風呂で抜けやがってー!

あとは、生えるだけのはずなのにー。抜けるの面倒くさい。。。