gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

子宮がん検診

主治医から、子宮がん検診は、受けてといて~と言われ、早速、今日、行ってきました!

体がん検診も、ついでにやってもらいました!

あんまり、痛くはなかったです。

抗がん剤で、萎縮してるから?かな。

また、ずっと、生理が止まってるならと、ホルモン値を調べることになり、採血。また、更年期障害のようにならないようにと、漢方薬が、出されました。

結果は、3週間後だそうです。見た感じ、大丈夫そうだし、結果はシロかな?!

そして、今日は、出掛けたついでに、役所に行くつもりが、すっかり、忘れて帰ってきました(-_-;)

ケモブレインさま、どこかに行ってしまってください・・・(笑)