gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

定期検診

今日は、定期検診の日でした。

腫瘍マーカーも含め、問題なし。

今度、10月にインプラント入れ換えオペなので、どのインプラントにするかの計測もありました!

ついでに、両方、大きくできたらいいのに~!なんてね!

今度のオペ前に、マンモやCT、エコーをやる予定です。

その後は、1年後ずつ検査になるようです!

あっ!ちょうど、子宮がん検診のお便りが、きていたので、先生に受けた方がいいか聞いたら、受けといて~と。

CTとか受けてたし、今年は、パスしようなんて考えていたけど、甘かった~!

この際、子宮体がんまでやっておこうかな?!

あと、ケモブレインについても、尋ねてみました!やはり、ケモブレイン、しばらく、かかるそうです。でも、いずれはなおるよと。

いやー、仕事できないでしょう~こんなボケボケ(-_-;)