gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

ケモブレイン

そういえば、実家が遠方のため、夏休みに家族みんなで帰省するのですが、

母の大好きなかす巻きを買い、実家につきました。

実は、もうひとつ、きんつばも買って帰りました。

母は、あんこもの、大好きです。

母にきんつばを渡して、母は、大喜び!私も、買ってきてよかった~!!

そして、鞄のなか・・・・ん?この、かす巻きは誰のだ?と思ったのです。しかも、1週間、毎日の様に誰に買ったんだ?思い出せない。でも、大事な人にかったような気がするから、お友だちや実家であけることもせず、そのまま、自宅へ持ち帰ったのであります(^_^;)

そして、あーーーー!!パパ~、これ、お母さんに買ってたんだー!お母さん、これ大好きなんだけど~!

お母さんに早速ライン!

お母さんにかす巻き、買ってたのにー!誰に買ったか思い出せなくて、もってかえってきてしまった!
ごめんねと。

きんつばもらったからいいよって。

(*_*)ケモブレイン、困るんですが・・・・

なんか、とにかく、頭が変。

また、主治医に相談しないと。だけど、10月の再建まで、受診ないんだよねー。