gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

ジェルネイル

オペ後、FECが追加になり、本当にいやだった。

サンダル履く季節・・・・私の爪は、ボーダー柄・・・また、FECで、やられるんだろうなと思ったら、嫌な気分になり

出会ったジェルネイル!

気分も上がり、FECも無事に終わり、夏もそろそろおわるし、ハンドネイルは卒業しようかな?!

というのも、最近、ハンドネイルのとれが早い。3週間もたない(^_^;)

家中、掃除しまくってると、だんだん、長い爪も邪魔になってきて。

もう、ネイルで気分を上げなくても、もう、大丈夫な気がする(*^^*)

もしかしたら、足はまだ、してるかも・・・・でも、捻挫したし、やめようかな(笑)