gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

FEC1日目

吐き気あります。でも、食欲は、あるかな。食べつわりみたいな感じです。

身体は、思っていたより、動きます。

ただ、今回は、白血球は2600だったので、また、熱が出るかも。病院に行くのは面倒なので、ストックで、クラビットもらってきました。

病院行くだけで疲れるし・・・ね!

ドセで歯槽膿漏になった奥歯の再発も怖いし、念入りにやさしく歯みがきしないと!!

今朝は、主人がうどんを作ってくれました。
こうやって優しくしてもらえるのも、もうすぐ終わるのかしらと思うとちょっとさみしいような・・・

仕事復帰も考えなくては。と言っても、私は、バイトだし。10時から14時という、中途半端な時間で雇ってもらってます。なので、そんなに、即戦力ではないです。

7月からと思ったけど、子どもとの夏休みもあるし、9月からにしようかなと、考え中(^ー^)上司に相談しないとだね(((^^;)

話しは飛びまくりで、乳がん体験コーディネーターってご存じですか?少し興味あり、資料を取り寄せ中です。

試験が、最終が東京に行ったりしないとなので、それが、子どもがいたら、きびしいなあと。悩み中です(^_^;)