gerberap’s blog ~トリプルネガティブ乳がんに負けない!~

39才で若年性トリプルネガティブ乳がんになる。FEC4回+ドセタキセル4回予定が、ドセで腫瘍が増大傾向になり、オペ(右乳房切除術・エキスパンダー挿入)になる。オペ後FEC2回追加。インプラントで再建術終わり、治療終了。育児に奮闘中です\(^o^)/

ケモブレイン

そういえば、ケモブレイン・・・

オペ前のFECの時も半端なく、ケモブレインは、やってきて、特にきつい2つ!!

ケーキ作りを間違うし、タンポン2個いれちゃうし。自分でも怖かったの思い出す。

で、今回のFECもやばい。

長女に、明日、学校の先生に⚪⚪⚪⚪⚪⚪って伝えるんだよ。と言った。次の日の朝、そういえば、先生に伝えた??と長女に言う。

長女、ぽかーん。「ママ、ママに言われてから、先生にまだ会ってないよ。今日、言うんだよ。。」

私「あっそうだったっけ?昨日、ママ言ったっけ?」( ̄▽ ̄;)

他にも、妊娠したかも騒動まであり(爆)・・・もともと、帝王切開で、4人産んでるから、卵管結紮していて、妊娠するはずがないのですが、その記憶が飛んでしまったようで・・・

主人「は?!ほんと、頭、大丈夫??( ̄ー ̄)」みたいな感じで・・・

ケモブレインで、終わってる・・・恐るべしケモブレイン。

ラスト1回のFECは、どんなケモブレインが来るのやら・・・